原材料
1日あたりの価格
定期コースのおねだん(3回目以降)
キーワード

牡蠣侍(かきざむらい)

牡蠣侍の特長

満足度92%の圧倒的実力! 亜鉛含有量<業界トップクラス18mg>の牡蠣侍
実感をするには、質はもちろん量を摂ることも大切ですが、 体に吸収されなくては意味がありません。そこで、亜鉛の弱点に注目し、 亜鉛との同時摂取で吸収力を高める成分 動物性たんぱく質の最高級「有機卵黄」を発見しました。亜鉛を18mg、さらに高麗人参、マカ、ウコンなどを 配合しているのは「牡蠣侍」だけ! この機会に是非お試しください。
もっと詳しく...

マカDX

マカDXの特長

今回、商品のリニューアルキャンペーンを実施中! 初めての方限定で通常価格の初回約50%OFF!1,080円(税込)しかも、2回目以降は1.944円というコストパフォーマンスの良さ。
もっと詳しく...

バイナールα

バイナールαの特長
注目度№1!男性のパワーに有効な4大栄養素、シトルリン、食用酵母(Zn)、アルギニン、ビタミン配合食品。
必須アミノ酸を始め、元気を生み出す厳選された素材をぎゅっと凝縮配合。 安心の国内生産! 続けるほど効果があり、かつお得です。
もっと詳しく...

あっぱれ黒酢もろみチャージ

あっぱれ黒酢もろみチャージの特長

黒酢と黒にんにくのパワーを引き出してアミノ酸の吸収を促進する黒胡椒抽出エキス「バイオペリン®」を配合。
■黒酢もろみ100%粉末 国内産玄米を100%使用し、鹿児島県大隈半島の温泉水を仕込み水にした「黒酢もろみ」。 一壺から数百gしか取り出すことができない希少成分で、黒酢の50倍~100倍と言われる必須アミノ酸を豊富に含有。
■黒酢乾燥エキス末 黒酢の名産地である鹿児島県福山町産の「黒酢乾燥エキス末」を配合。 原材料は米、米麹、地下水のみ。 約200年前から続く伝統製法の壺づくり黒酢で醸造した、確かな黒酢を粉末化した成分。
■発酵黒にんにく末 生にんにくを添加物なしで自己発酵させた「発酵黒にんにく末」を配合。 原料となる生にんにくに比べてアルギニンが生成され、ポリフェノール(酸化しにくい作用)が生にんにくの約10倍と言われています。 発酵することで食後の吐息にも残りにくい。
しかも!2回目以降も1.980円!
もっと詳しく...

元源黒酢

元源黒酢の特長

こだわりの黒酢に、6種の貴重な根菜(発酵黒ニンニク・発酵黒タマネギ・ウコン・高麗人参・ショウガ・発酵コメエキス)をプラス!
定期コースの2回目以降も1.440円でOK!2回目以降も同じ値段は嬉しいですね。
もっと詳しく...